Menu

資材調達

Home > 資材調達

SHIMA SEIKIは、日本国内における企業様に対し、下記資材調達品目についてお取引先を募集しています。お取引きは日本語のみの対応といたします。お取引先との相互の繁栄のために信義誠実の原則に従って、 公正な取引をおこないます。

お取り引きをご希望の際は、こちらからエントリーしてください。

お取引までの流れ

応募、審査・評価、見積り、検討、契約締結、発注
  • 応募
  • 弊社所定の応募フォームに、必要事項をご記入の上、応募下さい。

  • 評価
  • 弊社該当発注部門による、価格・納期・仕様など売り込み内容の評価を行います。応募内容の評価によって、お取引先様に説明を求める場合があります。

  • 審査
  • お取引先様の会社案内・営業報告書・品質保証体系など書面による事前調査や場合によっては、工場設備や生産能力などの確認の為、工場調査を実施させていただきます。

  • 見積り請求
  • お取引先様への具体的な案件による正式な見積照会の依頼をさせていただきます。なお、弊社は、競争原理に基づく複数のお取引先様に見積照会をする事を原則にしております。

  • 見積り
  • 提出期限までに、弊社が要求する見積条件を満たした内容で提出下さい。

  • 検討
  • 弊社該当発注部門及び関連部門にて、見積の内容を検討し、価格・納期などの交渉の為、必要に応じ、追加資料を求める場合があります。

  • 契約締結
  • 認定購買先としての登録・取引基本契約書の締結・支払条件設定・口座開設など契約締結。原則支払条件は、120日後の一括DA(デットアサンプション)となります。契約は、弊社所定の取引基本契約書に基づき締結となります。

  • 発注
  • 発注部門からのお取引先様への注文書を発行します。品質保証部、設計部門、場合によっては、客先との量産前の初物検査の立会いを実施し、初物検査の合格の後、量産品の製造開始となる事があります。

    お取り引きをご希望の際は、下記のフォームからエントリーしてください。

    会社情報入力画面

     

    ページの先頭へ戻る